~Happy Tone~6・22

娘が京都奈良の修学旅行から無事帰ってきました。
雨交じりの修学旅行となりましたが、たくさんの思い出ができたようです。
娘の話を聞きながら自分の修学旅行のことも思い出し
ちょっとほっこりした気分になりました。

ジュエリークロッシェに『チューブクロッシェのネックレス&ピアス』を
アップしました。

120625チューブクロッシェネックレス5

ジュエリークロッシェに『チューブクロッシェのネックレス製作中』を
アップしました。

120625チューブクロッシェネックレス3 


ニット小物に『チューブクロッシェのボタンのついたエコアンダリヤのバッグ』を
アップしました。

120624チューブクロッシェボタンのバッグ1 


タティングレースに『タティングレースのネックレス~黒のスワロで~』をアップしました。

120622タティングネックレス黒 



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
チューブクロッシェのボタンのついたエコアンダリヤのバッグ | Home | タティングレースのネックレス~黒のスワロで~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する