チューブクロッシェのボタンのついたエコアンダリヤのバッグ

このバッグも本体は何年か前に編んでいました。
ただちょっと小さすぎて持ちにくかったので今回糸を足して少し大きくしました。
同じ色の糸ですが、色が退色していたのかロットが違ったのか
ちょっぴりグラデーションになっています。。。

120624チューブクロッシェボタンのバッグ1

ボタンをチューブクロッシェで作りました。
5色のビーズを使いチューブクロッシェを15センチ位?編んで
ひと結びしてから、編み始めの目と編み終わりの目をつなげました。
ちょっと豪華なボタンのようになりました。

120624チューブクロッシェボタン2 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
チューブクロッシェのネックレス製作中 | Home | ~Happy Tone~6・22

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する