ブログデザイン修行中

ブログ更新に日々奮闘中です
まず写真を撮ることが難しいんです。
構図を考えたり小物を加えたり、そして家中のあちこちに置いて見て日の当たり加減が一番いいところを探してあっちからこっちからと一人でもぞもぞ動きながら写しています。
「デジカメ写真で素敵な写真の写し方」的な本を図書館であれこれ借りてきて読んではいるのですが、露出がどうのとか絞りがどうのとか何度読んでも頭に入ってこなくて。。。。
結局野生のカンと経験を頼りに日々悪戦苦闘をしております。

今日は写真に縁取り枠とか入れてみていろいろやってみたのですが、思うようにできませんでした。そのうち素敵な額付き写真をアップしたいと思います

関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
ピンクッション | Home | MY手帳カバー完成です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する