エコアンダリヤで編むヘアピンレースのバッグ 続き

ヘアピンレースのバッグのモチーフデザインがようやく固まり、
今日はモチーフをせっせとたくさん編みました。
結局ヘアピンレースで菱形になるようなモチーフを作り
一個ずつ留めつけていくことにしました。
4色のカラフルモチーフが隙間に埋まっていきます。
もう少しで完成かなぁ。。。

120710ヘアピンレースバッグ7 

モチーフを作りつつ、『今度は持ち手をどうするかだなぁ』と
ぼんやり考えておりました。

今回はヘタッピながら最初にカバンの絵を描いて考えたのですが、
その絵を再現することができませんでした。。。。
最初に思い描いていたデザインからどんどん変わっていってます。。。
なので結局いつもの通りパーツが出来上がるごとに次を考えている状態です。

私自身が「どんなカバンになるかお楽しみ」って感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ 本体完成 | Home | ジュエリークロッシェのリング 編み図出来ました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する