色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ 本体完成

本体編みあがりました

まだ糸始末もしていないし、
夜に完成したので写真の写りもいまひとつですが、
とりあえずご報告したいと思いまして

地模様を編みあげた時にシックな感じに仕上げようかと思いましたが、
最初にカラフル小花モチーフのバックをイメージしていたので、
カラフルな部分はどうしても残したくてこんな感じになりました。

いよいよ持ち手ですが、こちらもカラフルにするか落ち着いた感じにまとめるか
現在思案中です

内側につける布バッグの色によっても雰囲気がかわってくるなぁ。と
こちらも思案中です

120711ヘアピンレースバッグ8 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事

0 Comments

Add your comment