エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ 持ち手

持ち手が出来ました。
最後糸がなくなってゲージで使った糸までほどいてぎりぎり完成です。
このままにするかもう少しカラフルにするかは、
本体にとじ付けてからかんがえようかな

モチーフをつないだので、また糸始末がたっぷりあります
糸始末をして、本体にとじ付けて、裏布を付けたら完成です。
もう少しだ~

9120713ヘアピンレースバッグ9

120713ヘアピンレースバッグ10 
以前は大作を作りつつ、小物製作も同時進行って平気でできてたのですが、
ここのところ暑さにちょっとばて気味でしょうか。。。。
気力が落ち気味。。。。
息子のRyoppyの咳がとまらなくて、
4月から二人で続けていた朝のランニングをお休みしているからかなぁ。
体動かすってほんとに大事ですよね。
いかにして肩こりがひどくならないようにするかが、
楽しく製作続けるキーポイントです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします



関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ 持ち手合体 | Home | エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ 本体完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する