~Happy Tone ~7・17

週末に家族で横浜に行ってきました。
中華街にいったり、買い物したり、
久しぶりにお友達家族と会ったり楽しかったです。
ただあまりの人の多さと暑さにかなりぐったりしてしまいました。

横浜のユザワヤが丁度新装オープンしたところだったので、見てきました。
やはり大きくて品揃えが豊富ですね。
すでにぐったりした後で行ったので、
あまりの多さにすべてじっくり見て回る事が出来ず ちょっぴり残念でした。

その時買った材料で今週の製作スタートです。

日々のことに『クリエーコ 手作りクリエーターブログのことについて』
をアップしました。

IMG_3374_20120319152717.jpg 


ビーズクロッシェに『ちっちゃなニットボール』をあっぷしました。

120720ビーズボール 

ビーズクロッシェに『トルコブルー×シルバーのヘアピンアクセサリー』を
アップしました。
 

120719ヘアピンアクセサリートルコブルー1 
 
ビーズクロッシェに『FJXビーズクロッシェ糸を使って。』をアップしました。


120717FJXビーズクロッシェ糸 



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
トルコブルー×シルバーのヘアピンアクセサリー | Home | FJXビーズクロッシェ糸を使って。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する