トルコブルー×シルバーのヘアピンアクセサリー

チューブクロッシェの作品デザインに行き詰まり
またもや逃げて気分転換。

先日作ったジュエリークロッシェのリングのアレンジで
ヘアピンアクセサリーを作りました。
リングを作る時にいっぱいビーズを通し過ぎて余っていたので、
ついでにもう一個リング作るかと作り始めたら
せっかくだから違うデザインになんて考えたばかりに
息抜きではなくなり、結局この作品に午後いっぱい費やしてしまいました

ビーズを通す時の色や個数 編む時の目数を適当に変えれば、
そこそこのデザインになって簡単って思ってましたが、
意外とそうでもなかったです。
今回もちょっと目数と段数を変えたのですが、
トルコブルーばかりがてっぺんにきてしまって
ちょっとごってりした感じになってしまいました。
髪につけた時の存在感がでるのでまあ良しとしちゃいました
120719ヘアピンアクセサリートルコブルー1

120719ヘアピンアクセサリートルコブルー2 
受験勉強中の娘の部屋に入り込みいきなり髪につけてパチリ。
いつもモデルになってくれてありがとう


ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事
ちっちゃなビーズボール | Home | ~Happy Tone ~7・17

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する