クリエーコ 手作りクリエイターブログのこと

このブログのお気に入りにある『クリエーコ手作りクリエーターブログ』を
のぞいていただいたことはあるでしょうか?

このブログをアップすると自動的にクリエーコの方に記事がアップされます。
そのクリエーコ内にアップされた時にアイコンで写真が表示されるのですが、
私のブログはなぜかいつも同じ最初に登録したブログアイコンが表示されています。

なぜだかわからず、ずっと疑問に思っていたのですがやっとわかりました。
ていうかもっと早く気付けよって自分で突っ込み入れてしまいました
写真のサイズが120ピクセル以下でないと表示されないんですね。。。。

ブログのサムネイルを少しでも大きい方が見やすいのでと
180ピクセルにしているので全く写真が表示されていなかったのです

サムネイルのサイズを小さくしようか迷いましたが、
とりあえずこのままでいこうかな。

クリエーコのアイコン画像は結構目立っていて見つけやすい気がするし、
どんな作品か開けてみてのお楽しみって感じで良いかなぁとも思うし
このアイコンです。

IMG_3374_20120319152717.jpg

『アップした作品のアイコンがでる方が見やすくていいよ。』
なんてご意見がありましたら、 ぜひコメント下さいませ 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 趣味・実用
ボタン電池?みたいな可愛いパーツ | Home | ちっちゃなビーズボール

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する