色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ブレスレットのつなぎ部分作ってみました。

昨日完成したネックレスをブレスレットに変身させるための
つなぎ部分を作ってみました。

120726FJXつなぎ1 120726FJXつなぎ2
 
カニカンに丸カンを取り付けフラワーモチーフをつけました。
カニカンが大ぶりすぎて目立ってしまうので、
もう少し繊細なものを使った方がよかったなぁと思いました。。。
パーツをいろいろ作っておけば付け替え自由なので
別のものに使ったり楽しめそうです。

このブレスレットは2重にまいていますが、
1重にすれば短めネックレスになりました

ジュエリークロッシェブログアイコン2.
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment