色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~ 8・06

里帰りから帰ってまいりました。

バタバタの里帰りとなり、作品作りにはまったく手が出せず。。。。

今日からまたちくちく始めたいと思います。

ハンドメイドのこものたちに、『キッチン染色1』をアップしました。

120810草木染め綿麻5
ニット小物に『エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ ついに完成』
をアップしました。

120809 ヘアピンエコアンダリヤバッグ2


日々のことに『うれしい出会い』をアップしました。



ニット小物に『エコアンダリヤのバッグの中袋作製中』を
アップしました。


120806エコアンダリヤ中袋 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事

0 Comments

Add your comment