色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

うれしい出会い

今日うれしい出会いがありました

学習フォーラムの資格を取得され
日立市でかぎ針編み教室を開いてらっしゃる
Sakurakoさんとお会いすることができました。

ひと足先に教室を始められ、着々と歩んでらっしゃる様子を
ブログで拝見して勝手に密かに力をいただいてました。
Sakurakoさんも私のブログを見て下さっていたそうで
コメントをいただいたのをきっかけに今回お会いできることになりました

想像していたとおり素敵な方でした。
いろんなお話をさせていただき、
おんなじようなことに悪戦苦闘したり、
悩んだり、楽しんだりしてるんだなぁということを知り、
いっぱい力をいただきました

これからも少しづつかもしれませんがいろんなことに挑戦して
いろんなことを楽しんでいきたいなぁと思います


Sakurakoさんのブログはこちらから





関連記事

0 Comments

Add your comment