色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

エコアンダリヤで編むヘアピンレース編みのバッグ ついに完成です。

ようやく完成しました。

やはりお裁縫はちょっぴり苦手。。。
ちくちく縫って2日間かかってしまいました

最初は横長のバケツ型だったのですが、
1度使ったら縦長バケツになってました。。。
ニットは伸びるの法則はわかっているのに
予想以上に伸びたのでびっくりでした。

1泊2日の旅の荷物がちゃんと収まる大きさでした
なのでひもまでしっかり中袋の生地をつけ丈夫にしました。
これからはどしどしたっぷり荷物が入れられます


120809 ヘアピンエコアンダリヤバッグ2
120809 ヘアピンエコアンダリヤバッグ1 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment