~Happy Tone~ 8・13

お盆休みに突入されている方が多いでしょうか?
我が家も旦那さんがお盆休みに入りました。
今週一週間は毎日が日曜日状態。
忙しくなりそうです

今年はすでに里帰りをすませているので
お出かけしたり、のんびりしたりする予定です。


ニット小物に 『クンストレース編みのバッグを作ってみようかな』を
アップしました。

120813 クンストレース バッグ1 
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
とうとう観念しました。。。 | Home | クンストレース編みのバッグ作ってみようかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する