とうとう観念しました。。。

とうとう観念しました。
いまどきでいうと「リーディンググラス」
いわゆる近くのものが見えにくくなってきて
ずーっとごまかしてきましたが、
そろそろ限界になってきました。
昼間の編物は困らないけど、
ビーズをとおしたり、夜に暗い色のもの編んだりが
辛くなってきました。
今まで目がよいことでずいぶん助かっていたけれど、
お年にはかてないってことですね。。。
めがねをかけるとちかくのものは よく見えますが、
めがねをかけたまま遠くのものを見ちゃってくらくらしたり。。。
慣れるまではまだまだかかりそうですが、
よく見えるのはいいことですね

120814めがね 
関連記事
テーマ: 今日の出来事 | ジャンル: 趣味・実用
ブルーベリー染め | Home | ~Happy Tone~ 8・13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する