~Happy Tone~8・21

週末裏磐梯に行き五色湖のまわりをトレッキングしてきました。
トレッキングと行ってもちょっと距離の長い散歩という感じで
とても暑い日だったけれど、
木陰の涼しさや風や水の冷たさも感じてきました。

ブルーベリーがたっぷりお安く売られていたので、
食べるものと染めるものを購入してきました。
今週はこのブルーベリーを使った染めからスタートです。

日々のことに『クチュリエ検定かぎ針編み・実技編に合格しました』を
アップしました。

フェリシモ エコたわし


ハンドメイドの小物たちに
『大判ストールのボレロ出来ちゃいました。』を
アップしました。

120821スカーフボレロ6

ハンドメイドの小物たちに
『ハイビスカス&ローズヒップティーを使って染めました。』を
アップしました。

120820ハイビスカス&ローズヒップ3

ハンドメイドの小物たちに『ブルーベリー染め』を
アップしました。
e30
120819ブルーベリー染め5 




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
ハイビスカス&ローズヒップティーを使って染めました | Home | ブルーベリー染め

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する