色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ブルーベリー染めシルク糸のボレロ製作中です。

先日作った大判ショールのボレロを型紙代わりに使い、
ブルーベリー染めのモチーフを配置してデザイン考え中です。

そして足りない部分を埋めるため染めた糸で
新たにモチーフ製作中です。
糸も少ないのでうめられるかなぁと心配しながら作業中です。

120826ブルーベリーシルクボレロ2 
この写真ではまだ完成形がイメージできないですよね。
私も正直着用したときにどんな形になるのかわかっていません。
大判ショールのボレロとは形もガラッと変わることだけは
わかっているのですが、、、

あいかわらず行き当たりばったりな作りかたですね。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment