色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~8・27

いよいよ夏休みも残すところ3日となりました。
もうすぐ私のゆったり時間が戻ってくるぞ~
でもその前に息子Ryoppyの夏休みの宿題が終わるかどうか
やきもきしながら見守る日々が待っています。。。

ニット作品に『ブルーベリー染めシルク糸のモチーフ』を
アップしました。

120831ブルーベリー染めモチーフ

ニット作品に『ブルーベリー染めシルク糸のボレロその後。』を
アップしました。
 
120829ブルーベリー染め2 

ニット作品に『ブルーベリー染めシルク糸のボレロ製作中』を
アップしました。
 

120826ブルーベリーシルクボレロ2 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事

0 Comments

Add your comment