Happy Tone 3・21

しばらくブログ更新滞りました

子供たちのリクエストで3月10日約2年ぶりのディズニーランドへ行ってきました。

はしゃぎすぎてしまい、帰ってきた翌日から風邪をひきそのままずるずる1週間体調が悪い日が続きました。。。最近家にいてちまちま作品作りばかりしていて体を動かしていなかったこともあり、以前に比べ本当に体力が落ちていたんだなぁと実感。
少しは外に出て体動かさなきゃ


そんなわけでアップできる作品がないので今日はブログのデザイン更新にまたチャレンジしました。
今日やっとHomeから更新した記事にジャンプさせる方法を反映出来ました。
なあんだこんな簡単なことだったのだと。。。。

詳しくは 
日々のこと にてご覧下さいね。
 
         
 ここをクリックしてね

ニット小物に『くるみボタン』をアップしました。
 詳しくはこちらからIMG_3448.jpg
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
ジャンプできた | Home | Happy Tone 3・8

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する