クンストレース編みのバッグモチーフ

クンストレース編みのバッグを作ろうかなと編みはじめたのですが、
輪針の針がボキッと折れてしまい中断していました。
やはりアロンアルファでは無理があり、ようやく購入しました。

そしてさあ再び編みはじめようと広げてみてびっくり
『これ完全に間違ってるでしょ。。。』
なんで前回ここまで気づかずに編み続けたのでしょうか
しかも『今は円形の模様に見えていますが、四角いモチーフです。』って
書いてるし。。。
『これはどこまで編んでも円形でしょ』
って自分でつっこみです

120813 クンストレース バッグ1 
針を外してみるとこれはこれでいい感じの円形モチーフでしたが、
四角いバッグを作りたかったので、最初から編み直しました。
出来上がったモチーフはこちらです。

120904クンストバッグモチーフ 

例のごとく余り糸で編んでいて、糸があと残り少なくなっています
またいろいろ工夫しながらデザイン考えていくことになります。
どんなバッグが出来上がるでしょうか



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
~Happy Tone ~9・04 | Home | ブルーベリー染めシルク糸のモチーフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する