クンストレース編みのバッグ つづき

昨日から引き続きクンストレース編みのバッグ製作中です。

今日はひたすら両脇と底の部分を編んでみました。
かぎ針編みでつないでいこうかとも思ったのですが、
せっかく棒針編みのクンストレースなので、
できる限り棒針編みで作ってみようかなと。
お花のモチーフの一部分の模様を使って
5㎝×105㎝のリボン状に編みました。

本体部分と両脇・底も少し光沢のある薄い麻の布で
中袋を作ることにしました。
モチーフとリボンを中袋を作った後に別々に縫いつけるのがよいのか、
モチーフとリボンを合体させたうえで、中袋に縫いつけるのがよいのか、
明日またいろいろ試してみたいと思います。

残る糸はあと少しさて持ち手はどのようにしましょうか。。。

120905クンストバッグモチーフ2 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします




関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
クンストレース編みのバッグ 持ち手 | Home | ~Happy Tone ~9・04

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する