クンストレース編みのバッグ完成 ほぼ・・・

ようやく完成しました。ほぼ・・・です。
あと口の部分の本体と中袋をまつって完成というところです。

糸がもう少しあったらなぁという感じです。

持ち手もやはり糸だけで編んでみたかったなぁと思いました。

精いっぱいのデザインです。
花につながる弦と蕾のイメージかなぁ。
安直すぎますが、That's お花。というモチーフなので
直球で行きました。って感じです

あと本体が以外と重量があるのでバッグ全体が重くならないようにと
あえて薄い麻の生地を使ったのですが、
本体の重さに耐えかねてくにゃっとなってしまいます。
本体に見合った中袋の生地の厚さを考えなきゃいけないんだと
勉強になりました。

120910クンストレースバッグ2 

 
120910クンストレースバッグ1


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします


関連記事
~Happy Tone~ 9・10 | Home | クンストレース編みのバッグ 持ち手

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する