色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~ 9・10

娘Appyの運動会が無事終わりました。
来週は息子Ryoppyの運動会です。
週末はお弁当づくり、応援でぐったりしてしまった私です。
と言い訳がましくてすみません。
なかなかペースが取り戻せずにいます。。。。

早く秋の風がふいてこないかなぁ。
そろそろ冬ものに取り掛かりたい季節ですよね。

ハンドメイドの小物たちに『ホヌの柄のワンピース』をアップしました。

120913ホヌワンピース1 


ニット作品に『ブルーベリー染めシルク糸のボレロ 完成です。』を
アップしました。

120912ブルーベリー染めボレロⅡ 

ニット作品に『ブルーベリー染めシルク糸のボレロ』を
アップしました。
 
120911ブルーベリー染めシルクボレロ

ニット小物に『クンストレース編みのバッグ完成 ほぼ。。。』を
アップしました。

120910クンストレースバッグ2  


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment