ブルーベリー染めシルク糸のボレロ

ボレロのモチーフをようやくつなげ終えました。
バッグの方に夢中になっていたので。。。

モチーフをつなぐのは大体でつなげていけるのですが、
それでもモチーフをバランスよく引っ張り合うように
考えながらなのでそこそこ時間はかかってしまいます。
でも糸を渡す向きや長さを考えながらつなげていくのは
結構楽しくてはまっちゃいます

こんな感じでつなげました。
ちょっといびつですが、大丈夫なはずです。。。
120911ブルーベリー染めシルクボレロ2 

型紙の生地から外しました。
120911ブルーベリー染めシルクボレロ

明日着てみて、引っ張り具合や隙間を見ながら
埋めていき、糸始末をして完成予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします



関連記事
ブルーベリー染めシルク糸のボレロ 完成です。 | Home | ~Happy Tone~ 9・10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する