ブルーベリー染めシルク糸のボレロ 完成です。

ボレロが完成しました。

糸もなんとか足りたのでほっとしました。
ただつなぎの部分の鎖編みは
『ハイビスカス&ローズヒップ染めの糸』を 使いました。

ほとんど同じトーンの色だったのでしっくりきました。
よーくみるとちょっと色が違うかなぁという感じです。

完成した後にモチーフの裏表が間違っているものを発見
相変わらずどこか抜けてます
じ~っくり見ないとわからないのでまっいいかってことにしました

袖丈は七分袖くらいです。
まだ残暑厳しい日がつづいているのでこのボレロを羽織る機会がありそうです。
ぎりぎりセーフの完成でした

120912ブルーベリー染めボレロⅡ 

120912ブルーベリー染めボレロⅢ 120912ブルーベリー染めボレロⅠ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします


 
関連記事
ホヌの柄のワンピース | Home | ブルーベリー染めシルク糸のボレロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する