手帳カバー製作中

以前『フェルトを使った手帳カバー』を作って使っていたのですが、
夏場には不向きだし、100均のフェルトだったので、すぐに毛羽立ってしまい
早く作り変えたいなぁと思っていました。

『ヘアピンレースで編んだエコアンダリアのバッグ』の中袋に使った生地を使い
『ハイビスカス&ローズヒップティーで染めたシルク糸』のモチーフをのせてみました。
シルクの上品な輝きは本当にきれいです。
なんてぜいたくな手帳カバーでしょう。。。。
汚れないように気をつけて使わなくては。。。。
その前にこれからモチーフを縫いつけ、ミシンで形を作っていきます。

120918手帳カバーハイビスカス1

120918手帳カバーハイビスカス2
120918手帳カバーハイビスカス3 
まだモチーフにアイロンをかけてません。
も少しピシッとして光沢も出ると思います。


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします



関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
~Happy Tone~ 9・18 | Home | ホヌの柄のワンピース

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する