色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~ 9・18


めがねを使用するようになって、
近くがよく見えるようになったのはよかったのですが、
今までめがねとは無縁の生活だったので、
かけていることになれていなくて。。。。
必要以上に疲れてしまい
製作スピードもかなり落ちてしまうし、
困っていました

でもようやく慣れてきました。
鼻のところをちょっとずりおろし、上目づかいでTVを見ながら編み編みしていると
子供たちから「古本屋に座っているおばあちゃん見たい」とからかわれます

それでもビーズや細かい目がくっきり見えてすっきりしたので、
意地はり続けなくてよかったぁ

ハンドメイドの小物たちに『カード織り 初挑戦』を
アップしました。

120921カード織1

ジュエリークロッシェに『ビーズ編みのブレード付けました。』を
アップしました。

120920ホヌワンピースブレード1 


ハンドメイドの小物たちに『手帳カバー完成しました。』を
アップしました。

120919手帳カバー ハイビスカス



ハンドメイドの小物たちに『手帳カバー製作中』を
アップしました。

120918手帳カバーハイビスカス1 





にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします



関連記事

0 Comments

Add your comment