手帳カバー完成しました。

手帳カバー完成しました。 

120919手帳カバー ハイビスカス

モチーフはハイビスカス&ローズヒップティーで染めたシルク糸で編んでいます。
媒染剤はミョウバンと木酢酸鉄です。

ブレードに少しだけビーズを入れてキラキラさせました。

今回はボールペンをさせるようにしました。
手帳と筆記具がカバンのなかでばらばらになって
探すのが結構手間だったりするのでこれは絶対つけなくちゃって

シルクを使った贅沢手帳。
大切に使いたいと思います

 


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします


関連記事
ビーズ編みのブレードつけてみました。 | Home | ~Happy Tone~ 9・18

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する