色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~9・25

季節の変わり目で体調をくずしてしまったのか、
この週末昏々と眠り続けました
熱があるわけでもどこか痛いわけでもなく
ただ起き上がれず横になっていると延々眠れるのです。。。
びっくりしました。
でもこれだけ眠り続けられるのもある意味若い?なんて
無理無理いい方にとらえつつ。。。

ようやく今日完全復活しました

ニット作品に『野呂さんの赤い糸でショートジャケット』を
アップしました。

120929野呂赤プルオーバー1 

ニット作品に『製図のいちにち』をアップしました。


120928シルクモヘアヘアピンレース2


ニット作品に『編み地考え中』をアップしました。

 120927赤いプルオーバースワッチ4


ハンドメイドの小物たちに『パーカーにブレード 完成です。』を
アップしました。

120926パーカーブレード5 

ハンドメイドの小物たちに『パーカーにブレードを付けてみようかな。』を
アップしました。

120925パーカーブレード3  


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします




関連記事

1 Comments

komichi  

No title

まだまだ若いんだけれど、相応に歳はとっています。
無理せずに体には、気をつけてね!

2012/09/26 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

Add your comment