パーカーにブレードを付けてみようかな。

長袖のパーカーの袖の部分に穴をあけてしまいました。
なので短く切って半そでにしてしまいました。
そのままだとちょっとさみしい感じなので、
「織り物カードで作ったブレードを付けてみようかな。」と思い立ち 只今製作中です。

色の並びはこんな感じです。

120925パーカーブレード1  

とりあえずパーカーのそでの部分につけてみようかな。

120925パーカーブレード2 

ちょうど袖二つ分の長さができました。
細かいブークレーの糸を使ったら
ちょっとタオルっぽい生地になりました。
カジュアルなパーカーだからちょうどいいかな。
ピンクや紫がもっと主張するかと思っていたのですが、
意外とおとなしい柄になりました。

120925パーカーブレード3 

明日本体に取り付けてみます。


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします



120925パーカーブレード3

関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
パーカーにブレード 完成です。 | Home | ~Happy Tone~9・25

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する