色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

野呂さんの赤い糸でショートジャケット

昨日製図したもので作品を編みはじめました。
そしたらなんとこの製図では編めな~いってことが判明。
やはり頭で考えるのはにがてなようです
手を動かし編みはじめて気付きガックリ。

結局またまた行き当たりばったりに変更。
もちろん一生懸命かいた製図を活かしつつ。。。

そんなわけで本日編み編み出来たものはほんのちょっぴり。
左前身頃です。
ここから後ろ見頃右前見頃と続けて編み進む予定です。
ラグラン袖に合うような形にもっていけるかなぁ。

編みながら製図を変更してぼちぼち編み進むことになりそうです。

120929野呂赤プルオーバー2
120929野呂赤プルオーバー1 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment