野呂さんの赤い糸でショートジャケット製作中 2日目

今日も編み編みしました。

121002野呂赤ジャケット3
後ろ見頃の半分まで
と思ったらまた写真撮影後間違い発覚。
今日はいつの間にか1目増えてしまっていました。

NHKで放送された草間彌生さんの特集の録画を見ながら編んでいたのですが、
草間さんのすごさにくぎ付けになり頭がぼーっとしちゃってたのだと思います。

なぁんて言い訳です。。。こんな初歩的ミスを。。。。

でも草間さんすごい。作品を作り続ける情熱がすごい。
私もいつまでも編みつづけるぞ~
と元気を頂きました。

結局「3歩進んで2歩下がる~」の1日となってしまいました。
明日は後ろ見頃完成させたいなぁ。

そしてカーディガンになるかボレロになるかジャケットになるか。。。
縁編み次第だなぁと思い、編みながらデザイン考え中です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします





関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
野呂さんの赤い糸でショートジャケット製作中 3日目 | Home | ~Happy Tone~ 10・1

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する