色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

消しゴムはんこ

ご近所の方に消しゴムはんこを作っていただきました。

以前に消しゴムはんこを作ってワンデーショップなどで販売したりしていると、お聞きしていて気になっていました。
作品みせていただいたらほっこり手作りの可愛いいはんこでした。

~Happy Tone ~という屋号?も決めたのでずうずうしくお願いしちゃいました。
『お暇な時にゆっくりでいいのでお願いしま~す』と申し上げたのに、1週間もたたないうちにこんな素敵なラッピングで届けてくださいました。


 


 




大切に使わせていただきますどんな風に使わせていただいたかはまたご報告しますね。

消しゴムハンコを作ってくださった「まなみっちさん』のブログはこちらから。
本当に同じ24時間で生活してるのかなあと思っちゃうほどパワフルで素敵な生活をされています。
ブログを読ませていただくとHappyな気持ちと力を分けていただけますよ


関連記事

0 Comments

Add your comment