野呂さんの赤い糸でショートジャケット 片袖完成

「明日出来上がりの写真アップします。」と書いて
何日経過してしまったのでしょう?
ぐだぐだの3日間を過ごしてしまいました

で片袖完成写真はこちらです。

121009野呂赤ジャケット7 

なかなか良い感じに出来てはいるのですが、
とにかくサイズが予想以上に小さくなってしまいました。。。

身頃も袖も脇線から上で引き返し編みをしながら
段数を減らして、曲線を出しています。

脇の上で一気にサイズが縮まってしまったせいか
バスト周りがちょっと小さめ。。。
脇から上の袖周りも少しサイズが小さくて。。。。

ジャケットのつもりでしたが、中にいろいろ気こめる大きさではないので、
一枚できるプルオーバー的なものになりそうです。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします

関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
栗で染めたシルクの糸 | Home | ~Happy Tone~10・09

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する