色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

野呂さんの赤い糸でショートジャケット 何日めだっけ???

ようやく形が出来上がりました
なかなかいい感じ。
わたしの二の腕がもう少しやせて
おなか周りももう少しやせたら
素敵に着こなせそうな。。。

ここから襟や裾などの縁編みと入っていきます。
当初の予定と形が変わり
広めの襟ぐりとなったので、
只今襟をどうするか考え中です。

この後は小物やヘアピンレース編みの白いプルオーバーなどの製作と
平行してすすめていこうと思うので
ちゃんと完成したら写真発表いたします


121010野呂赤ジャケット8
121010野呂赤ジャケット9 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村 編み物
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment