色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone~10・15

 今週最初のアップ記事がこの写真というのは
ちょっぴり「どうなの・・・」という気がしましたが、、、、
なんとなく週初めには~Happy Tone~をアップする
流れになってきているので。。。




ハンドメイドの小物たちに
『草木染め レモンゼラニウム こんな色になりました。』を
アップしました。
 
121018草木染めレモンゼラニウム


ハンドメイドの小物たちに『草木染め レモンゼラニウム』を
アップしました。
 
121017草木染めレモンゼラニウム4



ニット小物に『編みぐるみ 本体 ちょっとこわい…』を
アップしました。
 
121015編みぐるみ3 



にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment