色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ヘアピンレースのブルオーバー お詫び

昨日はぐだぐだの一日のようでした。

まずは申し訳ありません。

ホームから『ヘアピンレースの編み方』の画像をクリックしていただいても
飛ばなかったですよね
申し訳ありませんでした
単純なURLの入力みすでした

そして編み方を拡大して見ていただいても字が小さくて読めないという事態でした。。。

こちらは現在修復中です。もう少しお待ちくださいませ

そして昨日一日かけた方側の袖はこんなことに。。。
121024ヘアピンプルオーバー編み直し 
そうです全部ほどいて編み直しです。。。

ゲージがちょっときつくなってしまったのです。。。

製図をやり直そうかとも思ったのですが、
やはり柔らかいふわふわ感は捨てられないと思い
ほどいて編み直しを決意しました。

「すごいスピードで絶好調で編めたわ~」なんて思ってたのですが
急がば回れでした

また明日からこつこつ編みます
関連記事

0 Comments

Add your comment