Happy Tone

ようこそ Happy Tone へ

嬉しいです。初めて記念すべき一人目の拍手をいただきました。
誰かがみてくれたんだって思うと本当にうれしくて頑張る気力がわいてきます。
本当にありがとうございました。

『オーバルモチーフのバッグチャーム』に初コメントもいただきましたといっても身内ですが・・・見てくれてありがとう

今日はニット小物 にMy手帳の完成品をアップしました。
IMG_3383.jpg



それから今日から
日々のこと私のブログ作製奮闘記を少しずつ載せていきたいなぁと思います。とにかく作品を作ること以上にブログをいろいろ自分のイメージに作っていくことの方が難しくて、、、悪戦苦闘していること。こんな風にしたいと思ってること書いていきますので、よい方法を知ってる方ぜひ教えてくださいね
関連記事
# Ryoppiのベスト | Home |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する