クロッシェカフェ アクセサリーコース Lesson5

クロッシェカフェ アクセサリーコース Lesson5
モチーフをはいだ~3WAYエンブレム~
(ネックレス、ブローチ、バッグチャーム)の作品です。

121130アクセLesson5 

制作時間目安は2時間45分となっています。

私はどうしても指定の大きさが出せなくて
何度も編み直し半日かかりとなってしまいました
もうこれ以上ほどいたら糸がぼろぼろになりそうで
結局指定サイズよりかなり小さめの作品となってしまいました
私の編み目ゲージはひと様よりかなりきついのだと思います。。。

あとスクエアモチーフのまわりに丸小ビーズを縫いつけていくのに
ものすごい時間がかかってしまいました
かぎ針棒針は大得意なのになぜ縫い針とは相性が悪いのか。。。
こういうひと手間が作品アップになるので縫い針さんとも
相性がよくなるようがんばります
クロッシェカフェ アクセサリーコースについて
詳しくは学習フォーラムのページでご覧下さいませ。

学習フォーラムアクセサリーコース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします




関連記事
クロッシェカフェ アクセサリーコースLesson6 | Home | クロッシェカフェ アクセサリーコースLesson4

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する