色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

クロッシェカフェ アクセサリーコースLesson6

今日はクロッシェカフェ アクセサリーコースのLesson6
モチーフを編みながらつなぐ~花・花リストウォーマーです。

121205アクセLesson6 
制作時間は3時間くらいとなっています。

立体モチーフとモチーフを編みつなげていく編み方が学べます。
5号針で編んでいます。
太い糸なので編みやすくて基本のモチーフを覚えてしまえば
どんどん編めちゃいます。

写真ではキラキラ感があまりわかりませんが、
落ち着いたグレーにキラキラが入っているので
可愛くなりすぎず、でもちょっとガーリーな感じですよね。
短めのリストウォーマーなので使いやすそうです。


クロッシェカフェ アクセサリーコースについて
詳しくは学習フォーラムのページでご覧下さいませ。

学習フォーラムアクセサリーコース


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします




関連記事

0 Comments

Add your comment

Designed by Akira.

Copyright © 色いとあそび~Happy Tone~ All Rights Reserved. まとめ