~Happy Tone 1・4~

あけましておめでとうございます

130104鏡餅 

昨年末は長い間お休みしてしまいました。
更新を楽しみに訪れてくださった方々には
本当に申し訳ありませんでした。

ようやく息子も完全復活しました。
年末年始の慌ただしさも去り
いよいよ今年の活動開始したいと思います。

訪れてくださった方が
少しでもHappyな気持ちになっていただけるような
作品作りができたらよいなぁと思っています。

今年もよろしくお願いいたします。

今年第1作は鏡餅です。
画像をポチっとしていただくと記事にとびます。


日々のことに『地道に作業中』をアップしました。 



日々のことに「Jw_cadで編み図描けた~と思ったけれど。。。」を
アップしました。

130108ミニコースター4 

今日はちょっぴりブルーな内容だったので良いことも一つ。
ヘアピンプルオーバーは順調です
画像だけお楽しみください。
詳しくは明日に 

 130108ヘアピンプルオーバー

日々のことに『Jw_cadで編み図描けた~その後1』をアップしました。

ニット作品に『ヘアピンレース編みのプルオーバー ほぼ完成』を
アップしました。

130108ヘアピンプルオーバー2  

編み編みよりも編み図作りにどっぷりはまってしまってます
日々のことに『Jw_cadで編み図描けた~その後2』を
アップしました。

130113ミニコースター往復編み図3

日々のことに『Jw_cadの編み図まだまだ奮闘中』アップしました。

にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
鏡餅 | Home | ~Happy Tone~ 12・13

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する