色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

地道に作業中です。

昨日と今日は地道に作業しております。

昨日は昨年から編み続けている
『ヘアピンレースのプルオーバー』を
編み編みしていました。
模様が思った以上に段数の稼げない模様だったようで
編んでも編んでも増えた気がしませんが
確実に進んでます
糸がなくならないかドキドキしつつもう少し
編み編みします。

今日はjwcadで編み図作成の続きです。
これまた昨年作りかけていたコースターの編み図の
続きを始めたのですが
すっかり忘れてしまっていて。。。。
ここは色を変えたいとか、大きさ変えたいとか
やりたいことがあれこれでてきて
初めての作図なのに欲張りすぎ?
でもやっとこれならよしかな。という編み図ができたのですが、
このブログになんとかアップできないか挑戦中です。

今日は力尽きてしまいました。。。。
明日再びチャレンジです

明日から子達は学校なのでようやく集中できそうです

関連記事

0 Comments

Add your comment