色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

Jw_cadで編み図描けた~その後1

昨日撃沈した編み図描きですが、
今日もいろいろいじってみました。


文字の色がJwwToMFにコピーした時に変わってしまうという問題は
オプション設定のJWW条件というところで設定を変えてクリアできました

編み図はコピーできているのに説明の数字などがコピーされないのは
範囲選択で右クリックすることで解決

とこの2点を解決するためにJwwの操作方法が書かれているいろいろなサイトに
いっぱいお世話になりました
世の中には自分の発見したこととか、やり方を親切丁寧に書いてくださっている方が
たくさんいて本当にありがたいなぁと思います。
見ず知らずで、こっそり勝手にお世話になりっぱなしで申し訳ありません。。。
ありがとうございます。と心の中で感謝しております。


次はwordに貼りつけ、印刷すると編み図の記号部分だけ色が薄いというのは
なぜかなぁというところを探っていきたいと思います。

サクサク編み図描きの道のりは遠そうですが、少しづつがんばります。
関連記事

0 Comments

Add your comment