Jw_cadの編み図まだまだ奮闘中

編み編みそっちのけで編み図作成に奮闘中です
少しづつ作業速度は上がっているような気がします。
でもまだまだ自分がしたいことが出来ないってことがあって。。。
とにかくさわりまくるしかないとあれこれポチポチやってみています。

図はだいぶ書けるようになってきたけれど、
今度はJwwtoMFに画像が取り込めなくなり
『なぜ~』ということで
せっかく編み図は完成しましたが、
今日も画像をお見せすることができません。。。

前回の編み図をみたうちのPapaさんは
「えっすごい奮闘の結果がこれ???」と
ちょっと笑ってしまったそうです。。。
確かに自分でもそう思います。。。
いつか「わぁ~すご~い」ってのを
作って見せます
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
布の整理 | Home | Jw_cadで編み図描けた~その後2

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する