色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

布の整理

この春お引っ越しすることが決まり、
そろそろ引っ越し準備を始めなくてはと思うのですが、
いつもながらどこから手をつけて良いのやら。。。

まず自分のものを整理して思い切って処分しなくてはと
今日は布地の整理をしました。
見ているとついついあれも作れるかもこれも作りたいと
いろいろ浮かんできて。。。
でも引っ越しまでの残された時間を考えると
それらすべてを作ることはできないなぁと。。。

なので思い切って処分処分。
今すぐ取り掛かることができそうなものは残し
そうでないものは食器の汚れ落とし用の布に変身。

130115こ布 

あぁでもやはりお気に入りの洋服の生地などをとっておいたものなので
未練たらたらです。
結局何枚かは残しておく箱に戻って行きました
関連記事

0 Comments

Add your comment