~Happy Tone ~1.16

ふと気づけばもう1月半ば。
娘Appyの受験まであと一カ月。
そして春のお引っ越しと、
なにやら気忙しい日々が続きそうです。
編み編みして気持ちを落ち着かせたいです。

今日はいす用ソックスの制作を始めましたが、
こちらは進行中で後日作品公開したいと思ってます。
Jw_cadの編み図も同時進行中です。
こちらも少しづつアップしたいと思ってます。

ハンドメイドの小物たちに『ミシンかたかた 絶好調』を
アップしました。

130121ミシンで小物 

日々のことに『スノボーケース』をアップしました。

130120スノボーケース 

日々のことに『ミシンでかたかた』をアップしました。
 
130118ミニコースターB輪

ニット小物に『いす用ソックス』をアップしました。

130117チェアソックス1 

日々のことに『布の整理』をアップしました。
 

130115こ布





にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
いす用ソックス | Home | 布の整理

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する