色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

~Happy Tone 1・23~

 今タイトルを書いて気づきましたが、
今日は1・2・3~なんですね
『スタートするぞ~』って元気な気持ちになります。

我が家の子達は数字の並びが好きです。
12時34分56秒とかウキウキで時計を眺めています。
ほんのちょっとのことですが、結構楽しんでいる様子をみると
こちらもHappyになります。
1日の中でこういう数字の並び結構ありますよ~
見つけて楽しんでみてくださいね

ハンドメイドの小物たちに『布草履制作中』を
アップしました。

1130124布草履 

それでは週替わり第1弾
ニット小物に『ベンチ用ソックス完成』をアップしました。

130123ベンチソックス 
ニット小物に『ベンチ用ソックス 編み図』をアップしました。
130123ベンチソックス編み図1


にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment