色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

ベンチ用ソックス 編み図

ベンチソックス完成したので、
編み図もJw_cadで作成してみました。

相変わらず七転八倒って感じです
それでもなんとなく形になったので思い切って公開します。
編み図の練習中の作品ということで、
ちょっといびつで見にくいかと思いますが、
『へ~こんな風に図がかけるんだぁ~』って
眺めてくださいね

130123ベンチソックス編み図1 130123ベンチソックス
アップしてから気づきました
6段目から全部細編みの記号になっていますが、
筋編みです
15段目まで筋編みで編み
16段目は筋編みのバック細編みです。
失礼しました

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ニット小物へ
にほんブログ村
 
ポチっとおねがいします

関連記事

0 Comments

Add your comment