色いとあそび~Happy Tone~

糸と色と空が好き。そして手作業が大好き。糸を使った作品作り・講習会の事・日々のことなどゆるゆるお伝えしていきます。

布草履 本体完成

布草履の本体が完成しました。
ぴったり家族4人分出来ました。

最初のものより一つ作るごとに
少しづつ形を整えるのが上手になっていったようです。
Ryoppyは「金粉かけたら小判になりそう~」と
なにやらつぼにはまったらしく草履をもって走り回ってました
男の子って時々わかりません。。。

只今鼻緒制作中。
鼻緒ですご~くイメージ変わってくると思うので
よ~く考え中。
「鼻緒はかぎ針で編み編みしたものにしよう。」ということだけ
決まっています。
お楽しみに

130127布草履4 




にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事

0 Comments

Add your comment