~Happy Tone 2・27~

お久しぶりのアップになってしまいました。
訪れてくださっていた方々ホントに申し訳ありません

受験本番と引っ越し準備。怒涛の2月でした

娘のAppyの高校受験で横浜へ何度か往復。
その道中や宿泊先でのんびり編み編みしようと思ってましたが、
やはり私も緊張していたのかなぁ。
編み編みしたい気持ちはあるのですが、体がなかなか。。。

それでも少しづつ編み編みしたショールが完成しました

『サークルモチーフのミニショール』をアップしました。

130227サークルモチーフのミニショール 





にほんブログ村へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ
 
ポチっとおねがいします
関連記事
テーマ: 制作日記 | ジャンル: 趣味・実用
サークルモチーフのミニショール | Home | 小さめ座布団

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する